お知らせ News

いつも萩中公園水泳場をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

高齢者・障がい者の方への割引制度についてご案内致します。

下記の内容をご確認いただき、ご利用ください。

■対象となる方

区内在住の65歳以上の方
区内在住の障害者手帳(身体障害者手帳、愛の手帳、精神障害者保健福祉手帳)をお持ちの方およびその介護人の方

「介護人」は、プールの利用にあたって介護が必要な場合に限り、障がい者の方1人につき最大2人まで割引の対象となります。単なる「同行者」は「介護人」には該当しません。

■割引の内容

萩中公園水泳場で、温水期、2時間までの公園水泳場利用料金が2回に1回無料になります。
※平和島公園水泳場、東調布公園水泳場でもご利用いただけます。

■割引の方法

高齢者の方は住所と年齢のわかる医療保険証、運転免許証等、障がい者の方は障害者手帳を公園水泳場の窓口に提示し、「割引利用カード」を受け取ってください。利用する際は、1回目は入場券または回数券と一緒に「割引利用カード」を公園水泳場の窓口に提示し、受付印を押してもらってください。2回目は「割引利用カード」のみ提示し、受付印を押してもらってください。2回目は無料で利用できます。

■割引カード見本

ご不明点等ございましたら、

萩中公園水泳場03-3741-2155までご連絡ください。